デリヘル/一宮市
Mrs.
電話番号05053623368
お問い合わせは「東海Fガイド見た」で!

Mrs.
派遣コンパニオンのお仕事
営業10年以上の老舗グループならではの集客ノウハウと万全のサポート体制!
営業10年以上の老舗グループならではの集客ノウハウと万全のサポート体制!

目次この求人の内容
募集要項
求人メッセージ
条件・待遇
応募方法

0メインメニューへ

募集要項
矢印求める女の子
日給35,000円以上+α バック率70%〜完全全額日払い制!通勤手当ございます。
矢印勤務地
尾張一宮駅徒歩2分 稲沢駅・岩倉駅送迎あり 無料駐車場完備
矢印勤務日時
ご都合のつく時間で働いて頂けます。
矢印資格
18歳(高校生不可)〜 50歳位まで アットホームで居心地が良く、業界未経験者の方も初心者専用マニュアルがあり安心して働けます。
矢印店名
Mrs.
矢印公式サイト
https://www.deliheal.net/mrs-recruit/
↑求人メニュー

求人メッセージ
営業10年以上の老舗グループならではの集客ノウハウと万全のサポート体制!「ここに入店して良かった。」「もっと早くここのお店を知りたかった。」と入店した女の子に喜んでもらい、良い接客をしていただき、お客様にも喜んで頂く。それが当店の経営理念です。☆女の子第一主義!雑費・罰金一切なし。周りに完全に秘密で働いて頂けます。 当グループは女の子が仕事しやすい、最高の環境をご用意しています! もちろん女の子から雑費をいただきません。稼ぎはすべて女の子のものです!
↑求人メニュー

条件・待遇
矢印求める女の子
未経験者歓迎,小さなキャスト歓迎,OL系・お姉様歓迎,熟女歓迎,人妻・主婦歓迎
矢印働き方
昼間だけ働きたい,掛け持ちOK,短期でもOK
矢印環境
個室待機,託児所あり,体験入店あり,講習一切ナシ,NG地域指定可能
矢印待遇
日払いOK,交通費支給
↑求人メニュー

応募方法
矢印メールフォームからのお問い合わせ
東海Fガイドのメールフォームを使ってお問い合わせをすると、この求人に匿名で応募することができます。
メールメールで問い合わせる
矢印お電話で直接お問い合わせ
求人担当の方に電話をして直接お問い合わせをする場合は、下記の電話番号からお問い合わせください。
電話05053623368
↑求人メニュー


目次メニュー
お店トップトップページ
© 東海風俗Fガイド