出張M性感/浜松市
浜松痴女性感フェチ倶楽部
電話番号0534016090
お問い合わせは「東海Fガイド見た」で!

じゅん
愛嬌抜群☆天使の癒し
じゅん
1|2|3
じゅん(26歳)
T:153 / Cカップ
B:84/W:57/H:89
出勤予定お休みです

目次女の子メニュー
PRコメント
週間出勤予定
在籍店情報

0メインメニューへ

PRコメント
ハート「じゅん」から一言
こんにちは!じゅんのページを見てくださりありがとうございます('')男の人の喘いでるところを見るだけで ごはん三杯はいけますすごくセクシーでかわいい姿わたしにだけみせてほしいな、、、昔からエッチなことが大好きでオナニーを覚えてからは日課になってました。男の人がオナニーするとこも見てみたいな今度はそれをオカズにしちゃうかも二人でけのヒミツの空間でとろとろにトロけちゃいましょう。よろしくお願いします
スペードお店からのコメント
清楚で落ち着きのある可愛らしい女性ですが中身はエッチなことに興味津々な純度100%の痴女です。優しい笑顔で見つめられ責められると得も言われぬ背徳感を感じつつ最高の幸福感に包み込まれることでしょう。【こんなプレイをしてみたい】いっぱい感じてる顔を見て焦らしながらいじめたいです【こんなプレイが得意】イチャイチャしながら密着恋人プレイかな?【体験談など】公衆トイレの中でオモチャを入れて遊んだことがあります【可能プレイ】手コキ寸止め焦らし足コキフェザータッチ顔面騎乗リップサービス聖水スパンキング全身リップ前立腺マッサージペニスバンド男の潮吹きローション耳舐め指フェラ浣腸女装メイク言葉責め乳首責め密着プレイいちゃいちゃプレイ恋人プレイ唾液プレイ表示されているプレイは全て可能プレイとなります得意プレイはマークのプレイとなります【個人アイテム】バイブローター乳首系電マアナルバイブ、ディルドパールペニスバンド前立腺エネマグラ拘束パンストタイツ写真【お店からのメッセージ】容姿(スタイル)小柄で可愛らしい女性です。男好きのするイヤらしいボディラインと屈託のない笑顔に視線が釘付けになることでしょう。性格・雰囲気純粋無垢な少女と妖艶な大人の女性が混在している魅力的な女性です。一緒にいるだけで心が優しくなれる不思議な雰囲気をもっております。総合評価清楚さと妖艶さを兼ね備えております。小悪魔っぽい笑みを浮かべながら密着されると現実と夢想の狭間に囚われてください。
↑女の子メニュー

週間出勤予定
04/29()お休み
04/30()お休み
05/01()お休み
05/02()お休み
05/03()お休み
05/04()お休み
05/05()お休み

↑女の子メニュー

在籍店
店名浜松痴女性感フェチ倶楽部
地域・業種浜松市/出張M性感
営業時間9時〜翌3時(年中無休)
利用料金90分26,400円
電話番号0534016090
割引情報指名料2000円割引いたします!
↑女の子メニュー


目次メニュー
他の在籍女の子も見る
お店トップトップページ
© 東海風俗Fガイド