山口 みひろ
28歳
?型
身長:163cm
B:83(Bカップ)
W:58
H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

慣れないところも多々ありますが、よろしくお願いします。すごく敏感なので優しくHに責めてもらいたいです(*´艸`*)

清楚でスタイル抜群現役OL♪

今回は非常に“清楚”で“スレンダー”な現役の事務系OLさんにご応募を頂きました!!!こんな清楚で可憐な娘が事務所にいたら男子社員は辛抱たまらんでしょ!と思ったら既にオフィスで先輩社員とチョメチョメ体験済み、、、先輩うらやましい限りっす!!今回も楽しいセクハラ面接を行わさせて頂くことができました(`・ω・´)セクハラ面接に恥ずかしがりながら一生懸命受け答えをする仕草は、思わず胸キュンの可愛さ!!!一度淫らなスイッチが入ってしまうと、瞳はウルウル唇は艷やかセクハラ心が刺激され辛抱たまらん敏感なところを優しく触れられると、可愛い声が漏れ聞こえてくるという『興奮必至』のセクハラ体験可愛いルックスからは想像できない癒し系で、お相手のお話を笑顔で聞いてくれる姿も胸キュンものです!是非そのギャップ萌えの乱れまくる彼女の痴態をなんなりと御堪能くださいませ!【可能オプション】制服・パンストは常時着用の上お伺い致します。それ以外のオプションは受付の際にお伝え下さい。プレイ前には必ずシャワーを浴びて頂きますようご協力お願い致します。パンスト破り(0円)眼鏡(0円)オイルマッサージ(90分コース以上0円)ノーパン(1,000円)ノーブラ(1,000円)ピンクローター(2,000円)電マ(3,000円)飛びっこ(3,000円)オナニー鑑賞(3,000円)聖水(3,000円)即尺(3,000円)のオプションは待ち合わせでご利用頂くと興奮倍増です即尺をご希望のお客様は事前にシャワーを浴びてお越しください。衛生管理の為お客様の道具の持ち込み及び使用は禁止になっております。

出勤情報

今日明日あさって04月29日04月30日05月01日05月02日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め全身リップ
69指入れ
素股パンスト破り
制服プレイOLメガネ

有料オプションプレイ(料金)

ローター(2000円)×
バイブ(3000円)×
電マ(3000円)×
オナニー鑑賞(3000円)×
聖水(3000円)×
顔射(3000円)×
即尺(3000円)×
ごっくん(3000円)×
AF(5000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「淫乱OL派遣商社 斉藤商事」様(http://office3110.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。