激レア☆れいか
32歳
?型
身長:160cm
B:85(Eカップ)
W:55
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

一緒に楽しくエッチなことしませんか?若い女の子たちには負けませんよ^^。秘密のテクニック出ちゃうかも??

たまりません、カチカチ完全保証!! 【ザ・セクシー美女!】 【心躍る美貌に奇跡のボディ!】 【手招きされるような淫靡さ!】 『いい女を抱きたい・・・・。』 ダイレクトな欲望にしっかりとお応えします。 色気・・・、まさにこれが大人の女性です! 通常の人妻店でこのクラスの美魔女にはまずお目にかかれないでしょう。 ちょっと小悪魔的な美貌とプラチナ級のボディを兼ね備えた奇跡の32歳。 滑るようになめらかなボディライン&圧巻の美脚、 手招きするかのような視線に心躍り、 おっとりとした甘〜い口調が聴覚をも刺激します。 『今日は女性に甘えたい気分・・・』 そんな日は彼女の優しい心遣いそして豊かな胸に埋もれ包まれてください。 人妻の魅力、女性の優しさを再確認することが出来ると思います。 でも彼女は人の妻・・・・。 ひとときの夢気分たっぷりとご堪能ください。 当店、ご要望の多い癒し系大人美女の代表キャストとなること間違いなし! もちろんプレミア候補です!!! ※本指名のお客様は通常料金でのご案内とさせていただきます。 ※ポイントの還元割は適用可能!

出勤情報

今日明日あさって03月31日04月01日04月02日04月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

ローター(1000円)
パンスト(1000円)
コスプレ(1000円)
オナニー鑑賞(2000円)
バイブ(3000円)
聖水(3000円)
ゴックン(5000円)×
顔射(5000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ルージュ」様(http://www.dh-rouge.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。