ゆずき
36歳
A型
身長:153cm
B:85(Eカップ)
W:58
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめましてゆずきと申しますこのお仕事は初めて経験しますリラクゼーションやマッサージサロンには前からよく行っており、たずさわってみたいと思っていたのでとても嬉しいです今勉強中ではございますが、お逢いできた方には精一杯尽くしていきたいです一緒に過ごすお時間が、癒され楽しくエッチな忘れられないお時間となりますように性格はおっとりしていますチャームポイントは笑顔(^-^)人と接することが大好きですそして男性の気持ちよくなっている姿を見ると興奮しちゃいます意地悪して焦らしちゃったらごめんなさい笑こんな私ですが、是非お誘いお待ちしております最後まで読んでくださいましてありがとうございました( ^ω^ )ゆずき

気品とオーラの美魔女

清潔感のある黒髪の美魔女です。女性らしい優雅な立ち振る舞いと細かな気配り、落ち着いた話し口調はインテリジェンスな印象を与えてくれます。親密なムードやトークをお楽しみください。

出身地静岡
勝負下着ブルー
初体験の年齢16歳
チャームポイント笑顔
趣味・特技カラオケ
好きな男性のタイプ優しい人
好きな食べ物オムライス
好きなブランドトリーバーチ
マイブーム料理
性格を一言でSの甘えん坊
今だから言える失敗談下着(パンツ)をはき忘れて外出してしまった。
ストレス解消法お風呂でのんびり
健康に心がけていること食事

出勤情報

今日明日あさって04月21日04月22日04月23日04月24日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

ホテル出張(お問合せ円)×
自宅出張(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「浜松回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。