まとい
43歳
?型
身長:150cm
B:85(Eカップ)
W:60
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

大人の色気・雰囲気を漂わせているだけでなく、 初々しさと優しい癒しの雰囲気が印象的なまといさんです。 不思議と落ち着いてしまう様な清らかで女性特有の雰囲気が魅力的です。

清楚で落ち着いた大注目のエロ奥様の登場です!! 小柄で落ち着いた大人っぽさですがエッチが大好き! 性格は素直で、礼儀正しく、明るい雰囲気の女性です。 目に飛び込んでくるのは豊満なEカップ巨乳のグラマラスボディ! むしゃぶりつきたくなるふわふわの柔肌はしっとり・・・ カラダに軽く触れられるだけで敏感に感じてしまい・・・ 彼女は責める貴方に甘えながらよがっちゃいます。 フェラが得意な彼女! 上目使いで見つめながらの濃厚なフェラが最高です!! 純粋な雰囲気とは裏腹にかなりのスケベ度をあなたと、二人っきりになったときにだけ発揮してくれます♪ 恥じらいながらも献身的にそして情熱的にご奉仕する姿には感動すら覚えます。 一度お会いくだされば納得していただけると確信しております。 艶めかしく濃厚なお時間を心行くまでご堪能くださいませ。

フェチ・特徴人妻癒し系美脚熟女ミニマム

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

特別指名料(2000円)×
ローター(お問合せ円)×
バイブ(お問合せ円)×
電マ(お問合せ円)×
コスプレ(お問合せ円)×
オナニー鑑賞(お問合せ円)×
パンスト破り(お問合せ円)×
聖水(お問合せ円)×
下着プレイ(お問合せ円)×
オイルマッサージ(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「人妻日記 静岡店」様(https://www.hitozuma-diary.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。