ルアナ
30歳
A型
身長:156cm
B:87(Dカップ)
W:57
H:89
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

こんにちは初めまして ルアナといいます(^^)実は昔から男性を責める事が大好きで・・・男性が恥ずかしそうに感じている姿をみるとスイッチが入ってしまいます貴方の感じる所をHにたくさんイタズラしちゃいます貴方の苦手な事、嫌な事はしないから安心してくださいねルアナは貴方が気持ちよくいっぱい喘いでほしいし男性が感じているところや顔を見るともっとエッチな気分になってとっても嬉しいですプライベートでは出来ない、あんな事やこんな事を、一緒に楽しみながらゆっくり時間をかけて、一緒に開発しちゃいましょいっぱい甘えてください。思う存分犯されてください。そんな貴方様を愛したいですあなたのエッチな姿たくさん見せてね楽しく気持ちのよい時をルアナと一緒に過ごして下さい貴方と過ごせる時間1分1分を大切に過ごしたいのでしてみたいこと、プレイなどありましたら遠慮なく仰ってくださいね最後までみて頂いて有難うございます是非お誘いお待ちしております(*^_^*)

フェロモン香る綺麗系痴女

【個人アイテム】https://hm-grp.co.jp/hentai/shizuoka/profile.php?id=1125容姿(スタイル)についてハーフと間違うくらい目鼻立ちがはっきりしておりその大きな瞳に吸い込まれそうになります!またバランスのいい引き締まった身体は躍動感を感じ妄想が膨らみます。性格・雰囲気について人見知りしない親しみやすい女性。少し天然っぽいですがそれも彼女ならではです。痴女プレイに入ったギャップをお楽しみください。総合評価皆様の想像の上を行くドエロい痴女。楽しさもあり気持ち良くもありこれを味わえるのは彼女だけ。唯一無二の存在で心も身体も解放しちゃってください。【こんなプレイをしてみたい】貴女が気持ち良くていっぱい喘いでくれるプレイがしたいコスプレが好きなので疑似プレイで楽しみながら気持ちよくなるプレイがしてみたい【こんなプレイが得意】楽しく気持ちの良いプレイ【体験談など】お会いした時に聞いてください【可能プレイ】手コキ寸止め焦らしフェザータッチ顔面騎乗リップサービス聖水パウダーマッサージソフトタッチ全身リップアナル開発前立腺マッサージアナルマッサージペニスバンド疑似SEXローション耳舐め指フェラ拘束浣腸咀嚼女装メイク亀頭責め言葉責めアナル責め視線責め乳首責め3点責め4点責め密着プレイソフトにプレイフェチプレイ変態プレイいちゃいちゃプレイストーリープレイコスチュームプレイ幼児プレイ恋人プレイ女装プレイ焦らしプレイ唾液プレイ表示されているプレイは全て可能プレイとなります得意プレイはマークのプレイとなります【基本アイテム】・エネマグラ・ペニスバンド・縄・アナルパール・アナルパールバイブ・ローター大、ローター小・アイマスクこちらのおもちゃご利用は全て無料です。

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
21:00
-
05:00
お休み20:00
-
05:00
18:00
-
05:00
お休み22:00
-
05:00
お休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「変態紳士倶楽部静岡店」様(https://hm-grp.co.jp/hentai/shizuoka/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。