大原
52歳
?型
身長:157cm
B:86(Dカップ)
W:58
H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして。大原と申します。お会い出来た方、1人1人の方に満足してもらえますように。。。どんなエロいリクエストでもお気軽にお申し付けください。ご指名お待ちしてます!

黒髪清楚系マダム

美しくもあり、品格もあり、それでいて可愛らしさも兼ね備えた美人マダム入店!ツヤ感のあるサラサラ黒髪ロングヘアー。ぷるんとした柔らかそうな唇。そして。。。少し見上げるような視線。その奥に輝く。。。ちょっと魔性的な光。男性を虜にする。。。ぱっと見た感じはしっかり者に見えますが、実は少しおっちょこちょいな部分も。。。細身でしなやかな曲線を描くスタイルに、ツンと上を向いた程よい胸の膨らみ。そしてそこから急激にくびれるウエスト。その何もかもがオトコの視線を釘付けにして、虜にする。魔性を秘めた芸術的な美しさ。「うふふ」なんて、少し見上げるように笑顔を見せられたら一瞬で心を鷲掴みにされるのは確実です。 どうか皆様、彼女の魔性に触れてひとときの【淫らな夢】溺れてみてはいかがでしょうか?

出勤情報

今日明日あさって03月31日04月01日04月02日04月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「熟女専門デリヘル/甲府マダム」様(https://www.jukujo-kofumadam.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。