ひなの
22歳
A型
身長:157cm
B:87(Eカップ)
W:58
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

___________________ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄限定企画!『ご新規様割』開催中です!ご新規のお客様はお得にお遊び頂けます。ご予約の際に『ご新規様割』とお伝えください口コミの投稿をお願いします。その他割引との併用不可となります。是非ご利用お待ちしております。

気品溢れる女性

特別といえる可愛いらしく愛嬌のあるルックスは必見でございます。指でなぞり、触りたくなるような少し控えめな美しい唇は合わせると美しい銀の橋をかけ、優しく綺麗に弧を描いた美しい瞳は、上目遣いで貴方を見つめ、捉えて離さないことでしょう。腰からお尻を描くラインは芸術的で美しく、多くの男性から賞賛と絶賛をいただくこと間違い無し。なんと言っても美しくほれぼれしてしまうような均整の取れた形のよいバスト。抱きしめたくなる引き締まったウエストに、ヒップ。いつまでも触っていたくなるような柔肌はまるで芸術のようでございます。彼女を独り占めできる貴重な時間をしっかりご堪能ください。直接会うことでしか実感できない、実はエッチなことが大好きな、ここだけでは語り尽せない魅力を感じていただき、甘えられる弱く、ついつい甘やかしてしまう彼女と特別な二人だけの時間をお過ごしください。

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め全身リップ
69指入れ
素股オイルマッサージ
イスローション
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「オペラ」様(https://www.opera75.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。