みい
20歳
?型
身長:156cm
B:84(Dカップ)
W:56
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

ー2021.02.01-初めまして。みいです。食べる事が大好きな食いしん坊です。食事と睡眠と音楽だけで一日の生活サイクルが構成されています。マッサージも接客もプレイも未経験だからこそ沢山沢山努力して頑張ります。癒しと楽しいお時間をお届け出来ますように ...

衝撃!○○坂アイドル系SSR美女

スタッフ一同衝撃...某坂アイドルグループ系の可愛らしいお顔立ちに一目惚れ確定!!!街で見かけたらつい目で追ってしまうような超絶カワイイ極上美女ですm(_ _)mくっきり二重に整ったパーフェクトなお顔立ち華奢なスレンダーボディに形のいいDカップ・・この若さにしかないピチピチの肌質!ため息が出てしまうほど可愛い・・ルックスの良さは絶対に譲れないという貴男でもきっとメロメロになってしまうそんなおすすめ美女です!誰が見ても可愛いと思うレベルのルックスです。繊細で控えめで照れ屋な性格が非常にいじらしい。心が触れ合う度に素の表情が垣間見え、恥じらいながらの密着タイムは筆舌に尽くしがたい至福の時間!会えば会うほどに、話せば話すほどに魅力の引き出しが次々開くような男性を飽きさせない素晴らしさを持っています。選んで後悔はないとお約束できます!むしろ、お遊びされなくていいんですか??正直に申し上げてこの機会を逃すのは非常にもったいないです。可愛すぎてつい理性が壊れそうになりますがマナーをお守り頂いてのお遊びをお願い致します(^^ゞ

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

前立腺マッサージ

有料オプションプレイ(料金)

水着deローション洗い(1900円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「名古屋回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。