天月 茜
27歳
?型
身長:168cm
B:86(Cカップ)
W:58
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

不慣れですが一生懸命がんばります?

お淑やかで優しいエステ経験者

エステ経験者で優しくおっとりした美人セラピスト 【天月 茜(あまつき あかね)】さんのご紹介です♪ 大きな瞳におっとりとした優しい印象の彼女。 雰囲気通りお淑やかで優しい性格の女性です。 すらっとしたスタイルに綺麗なロングへアーには目を見張るものがあります。 しかし彼女の魅力は容姿だけでは無く、ずば抜けた『向上心』にもあります。 日々熱心に研究を積み重ね、磨き上げられた施術の腕は 言葉では言い表せない程の代物です。 一度味わえば生涯忘れることの出来ない快楽をご体感頂けることでしょう。 佇まいや礼儀正しさ等、接客スキルも非常に高く セラピストの鏡とも言える彼女。 イマジン名古屋から自信を持ってお勧めさせて頂きます。

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「イマジン名古屋」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。