結城 亜美
22歳
?型
身長:158cm
B:89(Dカップ)
W:57
H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめてで緊張していますが精一杯癒せるようにがんばります!

麗しき妖艶な雰囲気

若干22歳とお若いのに礼儀正しくしっかり者の女性、【結城 亜美(ユウキ アミ)】さん。 そして温かさを感じ、麗しき妖艶な雰囲気も兼ねそろえ、皆様の心のオアシスにゆっくりと清らかな水を満たし、乾きを潤します。 女性の象徴とも言うべき美しい流線型のウェストラインと程よい弾力があり魅力的な形のヒップ。 メリハリの理想型のスタイルをお持ちです。 幼さ、あどけなさの中に男性の欲を掻き立てる妖艶さも持ち合わせております。 エステスキルも勉強中で、努力家の頑張り屋さんなところに庇護欲を感じられることでしょう。 彼女の安心できる優しい笑顔に、心地良さを是非とも実感して下さい。 細かな気遣いも忘れない優しさと、本当の恋人と一緒にいるような安らぎの時間。 彼女と出逢った瞬間から、初めてのデートのように心がドキドキするような初々しい時間が始まります。 この機会に是非お会いになってみてください。

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「イマジン名古屋」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。