佐倉 里緒
26歳
?型
身長:151cm
B:88(Dカップ)
W:60
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

一生懸命癒せるように頑張ります!

日常を忘れさせる一時

一目でわかる容姿端麗さ。 細身のスタイルに整った顔立ちに、一般人とは思えないオーラが溢れてます。 その全身から発する雰囲気は、清潔感のある色香に満ち溢れており、見るもの全てを惹きつけることでしょう。 優美なその佇まいに落ち着きと知性を感じ、独特な優しい雰囲気は二人きりの時間に本当に心が癒されます。 女性らしい膨らみを帯びたバストは、マッサージしながらも妖しい動きを繰り返し、これでもかと主張をしてきます。 整った綺麗なお顔立ちに、滑らかな曲線を描くボディライン、『グッ』と力強く抱きしめたくなるいやらしい腰つき。 礼儀正しく振る舞う性格に親しみを感じながら、大人としての会話も十分に楽しめるクオリティーの高さ。 容姿・佇まい、癒し・テクニック、その全てにおいてクオリティーの高さに感動を覚えます。 時折見せる砕けた表情が、お客様との距離を縮め、仲良く素敵なお時間を過ごせる事は間違いなしです。

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「イマジン名古屋」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。