竹内 みなみ
30歳
?型
身長:168cm
B:86(Dカップ)
W:58
H:82
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして。 まだ入ったばかりで不慣れですが一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

心が溶けるような妖艶さ

一言で表現するなら凛とした和風美人 引き込まれそうになる程の大きな潤んだ瞳と 落ち着いた雰囲気の中にもふとした時に見せるはにかんだ照れ笑いが 愛らしいです。 卓越したスタイルにも注目です。 きめ細かい肌にキュッと引き締まったウエスト 168センチのモデル体型も魅力の一つ。 ドアを開けた瞬間、この子で良かったと思うはずです。 優しく微笑む優しい笑顔や 朗らかな雰囲気を醸し出す女性らしい仕草など 気遣いの心を忘れないホスピタリティの高い女性です。 心が溶けるような可愛さと色気 回春モードに入ったときの妖艶な雰囲気に翻弄されながら 贅沢で夢のような時間を是非ご堪能下さい ご満足いただける事間違いなし。 お問い合わせお待ちしております。

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「イマジン名古屋」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。