桜木 りり
20歳
?型
身長:150cm
B:85(Aカップ)
W:55
H:85

よろしくお願いします

全てを包み込む大人美女

貴方の疲れた心と身体を 包み込むように癒してくれる最上のセラピスト。 女優さんのようなボディラインで、 品が良く、大人の雰囲気が溢れ出る美人女性です。 お話しだけでも 彼女の人柄の良さや 優しさが伝わることでしょう。 目で見える部分の美しさだけではなく、 一緒にいて心休まる彼女。 柔らかく包まれる感覚は、 極上の癒しを演出してくれます。 性格は丁寧で礼儀正しく、 男を立ててくれる物腰が何とも心地よく、 こんな奥さんなら幸せなのに… と誰もが思うこと間違いありません! 施術に入れば、 マッサージ技術も高く、 丁寧で且つしっかりとしたマッサージを 堪能する事が出来ます。 高まるにつれ、 ふんわりした彼女の表情が色っぽく 艶が出てくると興奮度はMAXを迎えます。 あなただけの 唯一無二の「ONLY ONE」。 是非お早めのご予約お待ちしております。

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「イマジン名古屋」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。