早見 沙織
24歳
?型
身長:158cm
B:90(Fカップ)
W:59
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

よく笑うので笑顔をお届け出来たら嬉しいです

透き通る色白美肌♪

安心感、清潔感、様々な要素を併せ持つ色白美人 【早見 沙織(ハヤミ サオリ)】さん。 大人の女性の色っぽい湿度を含んだ唇や、妖艶さある甘い声。 丁寧な所作で礼儀正しく、これから始まる献身的なエステへの期待が高まります。 早見さんの最大の魅力は 込み上げてくる欲望を懇切丁寧にうけとめマッサージへと昇華するスキルと お客様を立てる丁寧な接客 業界未経験とは思えない程の、これからの活躍にも期待できるエステ力 施術中思わず吐息が漏れてしまう程です。 清楚系のルックスで業界の子っぽくない雰囲気ですが、その清楚な雰囲気からの、 いやらしいエステのテク、このギャップには興奮必須となること間違いなしです。 豊満なFカップが施術中に当たる度にドキドキします。 究極の癒しの一時を存分にご堪能下さい。

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「イマジン名古屋」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。