岸本 うらら
21歳
?型
身長:153cm
B:86(Cカップ)
W:56
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

精一杯おもてなしさせていただきます??

艶やかな髪色が目を見張る、明るいキレカワセラピストの【岸本 うらら(キシモト ウララ)】さん。 メンズエステの経験ありですので、スキル面も心配ございません。 彼女の柔軟性の高く柔らかな肌に身を委ねたエステは 貴方を五感からじっくりと癒します。 美しく可愛らしいお声をお持ちですので その艶やかな声で回春モードに耳元でささやかれますと堪らないと思います。 施術に関しても、 殿方のツボを的確に抑え、男性が悦ぶ天使のようなエステの時間をご提供します。 爽やかな明るいキレカワ系セラピストが織り成す数々の技に魅了され 彼女の虜になってしまう方が続出するのでは。 社交的で明るい性格の持ち主で お話しているだけで安心できる居心地の良さを感じてしまうでしょう。 仕事や家庭での日々の疲れを岸本さんで心身共に癒して頂きたい! お問い合わせ心よりお待ちしております。

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「イマジン名古屋」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。