山口 もも
23歳
?型
身長:154cm
B:90(Eカップ)
W:58
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

気持ち良くなれるように頑張ります!

愛らしさ満天!明るくよく笑う性格で 笑った時のえくぼがとてもキュートです。 Eカップの豊満なバストもとてもセクシーで、思わず目が釘付けになってしまいます。 施術の際に皮膚に感じるしっとりした柔肌の質感。 息を呑むほどにスラリと伸びた手足の美しさ。 一つ一つの所作が流れるように連なって映える 小柄の可愛い系ですが、回春モードに入ると 一気にエッチな雰囲気になり 気が付くと彼女のペースにまんまとハマって行ってしまいます。。 礼儀正しく気品もありますが、明るい性格で親しみやすさもありますので バランスの取れた、愉しい時間をお過ごしいただけると思います。

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「イマジン名古屋」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。