さや
26歳
O型
身長:162cm
B:86(Dカップ)
W:58
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

この業界は初めてなので分からないことだらけですが、これからお会いする一人一人の方と真摯に向き合い素敵な時間を築き上げていけたらな、と思います。どうぞ宜しくお願い致します

完全素人美人OLさん

昼間は一般企業に勤務している女子アナ系素人美女「さやさん」。綺麗な瞳と黒髪が印象的です。一般企業にお勤めされてただけあり面接での受け答えもきちんとされており好感が持てます。クォリティの高いVISUALをもちながら全く気取ることのない素直で明るい内面が彼女をより一層輝かす要因でもあります。会話をするだけでも楽しくさせてくれる多彩な言葉と表情は社会人としての常識を持ちあわせた彼女だからこそできるホスピタリティー。とても風俗で働くタイプの女性には見えません。しかしながらBEDの上ではそのギャップに驚かせれるような妖しく咲き乱れる肢体に感動を覚えます。惜しげもなく溢れ出る愛液にまみれ、波打つ性欲を抑えきれなくなるのが完全素人さんの証です。一緒にBEDに入ると一生懸命お客様に誠心誠意尽くしてくれることでしょう今この瞬間が夢ではないという真実。麗しく咲き誇った一輪の白い百合の花は今宵お客様の腕の中で妖しく咲き乱れることでしょう。お癒しのひとときと本物の恋するお時間をお過ごしくださいませ。

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
全身リップ69
指入れ
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「CLASSY 新栄店」様(https://www.h-classy.com/main/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。