ゆず
31歳
?型
身長:154cm
B:81(Bカップ)
W:58
H:80
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

たくさんの方から「ゆず」に目を止めてもらいありがとうございます日常の疲れをゆずで癒されてみませんか?一緒にプレイを楽しめたら嬉しいです完全受け身の密着プレイでお楽しみいただき前立腺マッサージで身も心もスッキリしていただけたらとても嬉しいですそして何より、全身全霊で貴方の心と身体を気持ちよく癒して差し上げたいです。人に言えない恥ずかしい性癖だって全てをさらけ出して下さったら全力でそれにお答えしたいです。まだまだ成長著しい わたくしではございますが宜しくお願いします(^^)

溺れさせられる艶と刺激

新人割対象女性清楚であり淑女感漂う美人仕草や佇まいから、おおらかさが感じられ色白な美しい素肌と、細身でバランスの取れた体型屈託のない笑顔で出会う人全て魅了する出会ったら心奪われる事間違いなしの『ゆず』さん気遣いができ、周りの方にも心の穏やかさを提供できる、そんな素敵な女性であります一見大人しくもあり淑女な面持ちの彼女ですが内に秘めた痴女性は稀代のものを感じさせます。悪戯な微笑みと漏れる吐息繊細な指と艶めかしい舌が奏でるその「艶」と「刺激」に男なら誰しも溺れたくなるはずです。恥ずかしい性癖も『ゆず』さんにならなんでも話せてしまうはずです目の肥えた当店会員様にも自信を持ってお薦めできる女性でございます。早めのご予約お待ちしております【可能プレイ】手コキ寸止め焦らしフェザータッチ乳首責めリップサービス指フェラ足コキ男の潮吹き耳舐め疑似SEX顔面騎乗聖水全身リップ前立腺マッサージアナル開発変態プレイソフトタッチアナル開発アナルマッサージペニスバンドローション拘束亀頭責めアナル責め乳首責め淫語責め3点責め4点責め睾丸責めストーリープレイ羞恥プレイ密着プレイソフトにプレイいちゃいちゃプレイコスチュームプレイ唾液プレイ恋人プレイ焦らしプレイ【個人アイテム】ローター パール ペニスバンド 前立腺 エネマグラ マスク コスチューム パンスト

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
20:00
-
01:00
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「名古屋痴女性感フェチ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。