りな
24歳
A型
身長:156cm
B:84(Cカップ)
W:58
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

CLASSYのりなです見てくれたお兄様ありがとういちゃいちゃしながらえっちなことだいすき???舐められるのも舐めるのもすき???たくさんくっついて気持ちよくなりたいな会いに来てくれたらうれしいな

愛嬌抜群の素人美少女

艶やかで滑らかな長い髪と柔和な笑顔のよく似合う『りな』さんのご紹介です。手入れの行き届いた艶やかなロングヘアがよく似合う色白美女。普段は大手企業で働いていることから知性や常識力の高さを会話からも感じて頂けることでしょう。可愛らしい声を聞きながらの会話も心地よくプレイへの期待感も高まります。同時に人懐っこく甘えん坊な一面もありプレイ前から恋人同士との様な甘いひと時をお楽しみいただけることでしょう。服を脱がせばスベスベな美肌。うなじまでしっかりと手入れされていて思わず見とれてしまいます。手にジャストフィットする美しいバスト。サイズこそCcupではございますが、彼女のスレンダーさ故にその存在感は目をひきます。きめ細やかな美肌、そして美しい彼女のメリハリのある曲線美はなぞるだけでも至福の時間ですが、その最中に彼女の口から押し殺しながらも甘い吐息が漏れ始めます。感じやすい彼女を優しく愛撫すれば下はまさに愛液の泉。色っぽくトロンとした目でお客様を見つめながら体いっぱい使ってよがることでしょう。また、エッチな事に興味津々なりなさんはどのようにしたらより気持ちよくお客様にご奉仕できるかと探求しているとか。絡みつくような極上の快楽が待っていることでしょう。恋人との様な甘美で華やかなひと時をりなさんとお楽しみください。

出勤情報

今日明日あさって05月05日
お休みお休みお休みお休みお休みお休み14:00
-
20:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
全身リップ69
指入れ
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「CLASSY 新栄店」様(https://www.h-classy.com/main/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。