ちはる
21歳
O型
身長:155cm
B:84(Cカップ)
W:58
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

この度は有り難いご縁に導かれ、CLASSYに入店を決意しました。皆様の日々のお疲れも喜びもそっと包み、皆様の笑顔を自然に引き出せるような女性に成長できますよう精進いたします。温かな感謝の気持ちを育てながら、穏やかに出逢いの時をお待ち申し上げます。至らぬ点もあるかと思いますが、心を込めてご縁を紡がせてくださいませ。

完全素人現役女子大生

可憐であどけないエンジェルの登場です。現在大学3年生の「ちはるさん」。風俗のお仕事は初めてという彼女はまるでお人形さんのような顔立ちで手入れの行き届いた清潔感のある髪と大きな瞳が印象的です。まだあどけなさの残るほんわかとした清純派の美少女です。誰もが安らぎを感じる柔和な笑顔、可愛らしい笑みを浮べながら、すっと貴方の傍にきて、心の中にすっと入りこんでしまいそうです。初めてのことで緊張しているそうですが優しく接していただければすぐに打ち解けるはずです。おとなしそうな雰囲気とは裏腹に音楽系のサークルではドラムを担当するというアクティブなメも持ちあわせております。そして純白の美肌は手のひらに吸い付くようなきめの細かいしるくのような滑らかさ。潤いを帯びた肌はお客様の手技に素直に反応してくれます。素人ならではの本気MODE全開のプレイをご堪能いただけると思います。激しいROCKのビートを刻むように彼女の幼い身体は打ち震えドラムのツーバスのような激しい鼓動を全身で表現してくれることでしょう。

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
全身リップ69
指入れ
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「CLASSY 新栄店」様(https://www.h-classy.com/main/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。