ここみ 新人
27歳
?型
身長:152cm
B:85(Eカップ)
W:60
H:83
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

こんにちはここみです^_^たくさんのページの中からご覧いただいてありがとうございます普通のプレイで満足しちゃってない??ここみがあなたしか知らない体感の階段を登るお手伝い致しますアナル開発絶好調変態リピートくん増量中!!見つめながら手コキされたいっペニバンしてみたいっ聖水をかけられたいっそんな変態くんの願望叶えさせて下さいたくさんの変態男子君のお誘いお待ちしております

可愛くスレンダー且つOPI♪

この業界で働いていると、自分の眼がバグっていることに気付きます。毎日毎日綺麗な女性、かわいい女性、幼さの残る女性、艶やかな女性。素敵な女性キャストさん達といるからそれはおかしくなりますよね。そんな毎日なのに・・・!そんな毎日を過ごしているのに・・・!!面接に来られた時の衝撃は忘れられません。一般の方よりもおかしくなってしまっているこの眼が奪われてしまうほどのルックス、愛嬌、スタイル、センス全てにおいて文句なしのグンバツ美女が登場!まさにマーベラス!!それなのに、初めて会った気がしないくらいの距離感何よりも一緒にてこちらも笑顔にさせられてしまう。貴方様を満たす魅力が満載の女性でございます。その時その時の 『仕草』 が動画を見ている時にかき上げる長い髪からふわりと運ばれる良い『香り』 が私を見つめるその 『瞳』 がこれが今から彼女と遊ぶ直前のお客様方の気持ちになって考えるともう、もう・・・! ビッグな予感が隠し切れませんっ!!会って納得、眺めて生唾、責められてぐったり、間違いなしですw講師からもセンスは抜群とこれからの伸びしろを感じずにはいられない名古屋痴女 『ここみ』 さん 爆誕でございます。【可能プレイ】手コキ寸止め焦らしストーリープレイ亀頭責め指フェラ耳舐め足コキフェザータッチ男の潮吹きリップサービス顔面騎乗聖水全身リップ焦らし前立腺マッサージアナル開発変態プレイフェザータッチソフトタッチアナル開発アナルマッサージペニスバンドローション拘束乳首責めアナル責め乳首責め淫語責め3点責め4点責め睾丸責め疑似SEX密着プレイ羞恥プレイソフトにプレイいちゃいちゃプレイコスチュームプレイ唾液プレイ恋人プレイ焦らしプレイ【個人アイテム】ローター パール ペニスバンド 前立腺 エネマグラ マスク コスチューム パンスト

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
17:00
-
03:00
要確認(出勤)
-
要確認(出勤)
19:00
-
03:00
19:00
-
03:00
19:00
-
03:00
19:00
-
03:00
お休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「名古屋痴女性感フェチ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。