求人情報
岐阜地区最大級!仕事がある!実績がある!働きやすい環境がある!

岐阜地区最大級!仕事がある!実績がある!働きやすい環境がある!

「人妻なでしこ」は、岐阜地区最大級の人妻グループとして拡大中の安心して働けるお店です。
岐南本店をはじめ、「羽島店・多治見店・大垣店」と岐阜県下で4店舗を運営しております。

さらに4月からは「人妻なでしこ 一宮店」もオープン!!
今後、愛知エリアも視野に入れ展開中のため、現在総在籍数100人以上でも女の子の人数が足りません!!

「働きやすい環境」「圧倒的な仕事量」「スタッフのサポート」
3拍子揃った当店だから出来ることがあります。

岐阜エリア最大級の人妻グループだから出来る圧倒的な会員数、徹底したネット管理による顧客数でランキング嬢も夢じゃないです。
自分次第では、アクセス上位、本指名上位になれます!!

20代前半の方も多数在籍中!もちろん、40歳前後の方も多数!
一度、当店に体験にみえてはいかがでしょうか!?

分からない事や疑問などはスタッフ一同全力でサポート致します。
気になった方は、お気軽にメールまたはお電話にてご連絡下さい。
ご希望の場所、お時間に合わせていつでも出張面接致します。
面接後に体験し、そのまま入店される方も多数!実感しに来て下さい

応募の際は「東海Fガイドの求人情報を見た!!」とお伝え下さい。tel 080-9488-4484
店名人妻なでしこ
給与最低保証あり
職種人妻デリバリーヘルス
資格18歳〜40歳ぐらい迄の元気で明るい人(高校生不可)
勤務地岐阜
勤務日時1週間のシフト制、自由出勤、年1回の出勤でも可
公式求人サイト
求人に関するお問い合わせ
安心してご利用頂くために、必ずお読み下さい。
▼応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ
  1. 1.あなたからのメールは、まず【tokai.f-guides.com】宛に送信されます。
  2. 2.次に【tokai.f-guides.com】より、問い合わせ先のお店にメールを代理送信します。
  3. 3.お店から返信メールがあった際は、【tokai.f-guides.com】よりあなた宛にメールを転送します。
あなたからの問い合わせメールは【tokai.f-guides.com】を経由してお店に転送されますので、お店側にメールアドレスを公開せず安心してお問い合わせいただけます。
※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信で【f-guides.com】からのメールを受け取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことがございます。
お問い合わせ入力フォーム