春田和佳奈
54歳
?型
身長:138cm
B:74(Aカップ)
W:57
H:73
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして 春田和佳奈です緊張してるので皆様にいやしていただけたら・・・と思ってます。一生懸命頑張りますので応援してください。よろしくお願いします!

ちっちゃかわいいマダム(^^♪

優しい笑顔を振りまく穏やかな雰囲気、聞き上手でありながも話題豊富でトークも楽しく♪ 隣に居る居心地の良さは彼女の癒しパワーを感じます。 H大好き春田和佳奈さんのご紹介です♪ 『女の魅力は50代から一気に上がる』 その定説に偽りが無いことは彼女の底知れない魅力をもって証明された! パッチリおめめの潤んだ瞳!年齢より若く見える童顔♪ 身体は小さく50代とは思えない可愛らしさがあります!(^^)! 小さく幼い雰囲気の彼女ですが見た目とは裏腹に中身はスケベな女性です♪ 貴方の為に…貴方に心も身体もいい気分になって欲しい。 もっともっと気持ちいい事がしたい… その咥えられた時のネットリと絡み付く温かな熱を目をつぶりながら体感してください。 そしてふつふつと湧き上がる欲望を全てぶちまけてください。 まず、仕草や見た目が可愛いです。 そして、初対面でも距離感を近く感じられる女性ですので居心地は間違いなく抜群! あった瞬間に打ち解けられるでしょう。 明るくてハッキリとした性格で人柄の良さは抜群に良いです! でも、とても恥ずかしがり屋さんなので、優しくリードしてあげると距離もグンと縮まりますよ? 華奢な体型でスレンダー好きの方必見! おそらく見た目とプレイのギャップにやられる殿方が続出の予感… でも彼女自身、自分がエロいことに気付いていないんです!! 性感帯は全身!そして濡れやすく潮も吹きやすい体質とのことで、玩具でたくさん責めまくっちゃってください。 イヤラしく乱れまくりますよ〜♪ なかなか言いにくい性癖も春田さんには遠慮なく伝えて大丈夫♪ そんな、春田さんはドMちゃんです。 敏感ボディをたくさん攻めてあげて下さいね。 攻めた分だけ、ご奉仕もたっぷりしてくれますよ。

出勤情報

今日明日あさって04月20日04月21日04月22日04月23日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス×フェラ×
口内発射×玉舐め×
アナル舐め×全身リップ×
69×指入れ×
素股×

無料オプションプレイ

ローター×バイブ×
電マ×ノーパン・ノーブラ×
生足×ローションプレー×
即クンニ×待ち合わせ×

有料オプションプレイ(料金)

AF(8000円)×
オナニー鑑賞(3000円)×
即フェラ(2000円)×
聖水(3000円)×
顔射(3000円)×
ごっくん(3000円)×
パンスト破り(1000円)×
コスプレ(1000円)×
ローション風呂(2000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム岐阜店」様(http://xn--vus55edu0asl7a.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。