二宮えみ
51歳
?型
身長:163cm
B:77(Bカップ)
W:59
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして二宮えみです。宜しくお願いします。楽しい甘い時間が一緒に過ごせたらいいなあと思っています。よろしくお願いします。

笑顔がステキなスレンダーマダム♪

笑顔がステキなスレンダーマダム♪ 二宮えみ(にのみやえみ)さんが 五十路マダム岐阜店に仲間入り(^^♪ おっとりしていて人当たりが良く笑顔がステキなえみさん! このお仕事は久しぶりとのことでかなり緊張しております!! そんな緊張をお優しい皆様がゆっくりほぐしてあげてください( *´艸`) スレンダーなお身体はとても感じやすく アソコを優しく責めてあげれば大洪水になってしまうかも? 責めはまだまだ勉強中ではありますが 頑張る気持ちは人一倍あります!! 男性の感じている姿に興奮するとのことで 貴方が感じれば感じる程お互いに興奮することでしょう!! ぜひえみさんと熱いひとときをお過ごしくださいませ!! たくさんのお問い合わせお待ちしております!!

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス×フェラ×
口内発射×玉舐め×
アナル舐め×全身リップ×
69×指入れ×
素股×

無料オプションプレイ

ローター×バイブ×
電マ×ノーパン・ノーブラ×
生足×ローションプレー×
即クンニ×待ち合わせ×

有料オプションプレイ(料金)

AF(8000円)×
オナニー鑑賞(3000円)×
即フェラ(2000円)×
聖水(3000円)×
顔射(3000円)×
ごっくん(3000円)×
パンスト破り(1000円)×
コスプレ(1000円)×
ローション風呂(2000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム岐阜店」様(http://xn--vus55edu0asl7a.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。