かりん
36歳
?型
身長:153cm
B:83(Dカップ)
W:58
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

始めまして???緊張してますがどうぞよろしくお願いします??いちゃいちゃしましょぉ?

パッチリお目目の美人レディ★

小柄でスレンダーそしてキュートな笑顔パッチリした瞳に可愛いお顔立ち小柄でスレンダーな抜群のプロポーション!文句なしのルックスの『かりん』ちゃんのご紹介です+゜*。:゜+.゜*。:゜+.゜*。:゜+.゜*。:゜+.゜*。:゜++゜*。:゜+.ルックス・スタイル・性格共に一緒に居てウキウキドキドキ!楽しく過ごす事ができるレディさんです時折見せる少女かの様な無邪気な仕草にドキドキしてしまいます。趣味はボーリングやカラオケなど意外と身体を動かしたりすることが好きみたいです最近はほとんど行けてないみたいですが・・・そして話を聞いてて、一番驚いたのがその見た目で既にお子さんをお持ちだということ。全く子供がいるようには見えず聞いた時はビックリ致しました。今現在はシングルとの事なんですが何故??カサブランカに連絡してきたかと言いますと1人で子育てをして色々こなしていると不意に寂しい気持ちを感じてしまう時があるみたいなんです。子育てが一段落した今、再び男性の温もりを感じたいとの思いがあり応募したとの事でした。そんな『かりん』ちゃんのHな部分ですが、本人曰くM系との告白がありました!イチャイチャしながら相手の温もりを感じて、一緒に楽しく気持ちいい時間にしたいとの事性感帯は胸との事で優しくじっくり責めてくれたら感度が上がるとの事でした『かりん』ちゃんはベットの上では他の事は一切忘れて一心不乱に男性の温もりと優しさを感じたいんです!恥じらいつつも徐々に大胆になっていく彼女に興奮を抑えきれません。抱きしめてあげたくなるような小柄なBODYを思う存分抱きしめていただき『かりん』ちゃんに男性の温もりと優しさを思う存分感じさせてあげて下さい守ってあげたくなるような小柄で華奢な『かりん』ちゃんとお二人だけの濃厚な秘密のお時間をお過ごしください。(喫煙する女の子です)お気軽にお電話にてお問い合わせ下さい丁寧にナビゲートさせていただきます

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休み16:30
-
22:30
お休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め全身リップ
69指入れ
素股

有料オプションプレイ(料金)

ローター(1000円)
バイブ(2000円)
オナニー鑑賞(2000円)
聖水(3000円)×
顔射(2000円)×
即尺(2000円)×
ごっくん(5000円)×
AF(8000円)×
3P(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「カサブランカ三重松阪店」様(http://casa-b.jp/matsusaka/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。