ネル
22歳
B型
身長:150cm
B:95(Dカップ)
W:53
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

ネルのプロフィール開いてくれてありがとう お客さんには話しやすいしいい子だねって言われます 大阪では脱毛サロンで働いてるから全身つるつるだよっだから脚も脇もつるつる プレイは最初お客さんに気持ちよくなって欲しくていっぱい舐めたり御奉仕するけど襲われちゃう///とめっちゃメスになっちゃうヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 全身性感帯のネルに会いに来てね コスプレ・電マ 1500 聖水・ローション風呂 2000 ごっくん 3000 顔射 5000 しおふき(体調しだい) 3000

小柄DカップNH!!

同じ時間を共有すればするほど、彼女の魅力に間違いなく男心を鷲掴みされる事でしょう!待望のNHさんの「ネル」さんご紹介致します☆小柄で超かわいい!スレンダーな引き締まったボディに漂う色っぽい雰囲気。細くて都会的で魅力的なオーラを持っています。内面は社交的で明るくて元気な性格の持ち主であり、これから初めてお遊び頂くお客様も間違いなく納得。隣にいるだけで感じることができる彼女と過ごすひと時は格別なものとなることでしょう。じっと見つめて話す純心な瞳の奥に潜む隠れた更なるエロス…彼女と2人きりでとびっきりの濃厚なひと時…綺麗な形の胸と、ピチピチした肌が身体に触れた瞬間、今まで感じていた緊張感が解き放たれ、貴方のバベルの塔が爆発寸前に…一緒にいたくなる要素がたくさん。ぜひ一度ご指名くださいませ!

カテゴリニューハーフ
Pサイズ10
竿あり
なし
おっぱいあり
(AF)アナル受け
(逆AF)逆アナル×
ブログ(PC)https://pont.co/u/neru_o2san
ブログ(スマホ)https://pont.co/u/neru_o2san

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
全身リップ69
素股オナニー鑑賞
逆AF×AF

有料オプションプレイ(料金)

聖水(2000円)
電マ(1500円)
スケベ椅子(1000円)
パンプレ(1500円)
コスプレ(1500円)
ごっくん(3000円)×
発射(5000円)
3P(お問合せ円)
顔射(5000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ベアトリス」様(https://www.beatrice-mie.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。