新人・ひびき
22歳
A型
身長:151cm
B:89(Eカップ)
W:56
H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

素敵な時間を一緒に過ごしましょうお会いできるのを楽しみにしてます!

3月よりプレミアです♪

3月よりプレミアです【プレミア】#極上のルックス#濃厚イチャイチャ#積極性上品な顔立ちに落ち着いた雰囲気から感じる知性抜群のプロポーション!に奇跡の美貌!全てにおいて”極上”出逢った瞬間誰もがうっとりしてしまう超絶美女!服を脱げば、そこには男が求める見事なまでの肢体が露わになりスベスベ白い美肌はしっとりと肌に吸い付き、圧倒的なEカップ!!キュッとくびれたウエストラインからの”プリプリ”のヒップは美しすぎて自然と鼻の下が伸びていっちゃいます(笑)立派なおっぱいを持つ彼女ですが整った顔立ちからは想像できませんが実はかなりのH好き?日々の日課は寝る前のオニーなんだとか面接の前日からデビュー日にお相手して頂くお兄様の事を想像して何度も絶頂を迎えちゃったらしいです(笑)スイッチが入ると濃厚イチャイチャ系イチャイチャしてると第一印象とは変わって淫らに乱れちゃう!?このギャップに全男性が虜になっちゃうこと間違いなし!!イチャイチャすると彼女の秘部からあふれ出すトロトロなHなお汁淫らに乱れる姿にお兄様の興奮もピークに!?二度とは抜け出せない楽園の世界へ導いてくれるでしょう。彼女の魅力を存分にご堪能下さいませ。献身的な性格と相まって、恋人気分満点の甘く熱い一時をきっと過ごせることでしょう受付にて必ず爪のチェックをさせて頂き、指よりも爪が出ていない事を確認致します。女性の身体は膣を含めて傷つきやすい為、しっかりと確認させて頂きますのでご理解をお願い致しますその他、女性を乱暴に扱う行為 力加減においても優しく接して頂きます様ご協力をお願い致します。

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「CLASSY.四日市店」様(http://www.y-classy.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。