ゆき 新人
23歳
B型
身長:160cm
B:85(Dカップ)
W:56
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

色気溢れる微笑み!

整った顔立ちの綺麗な女性スラリとしたスレンダーな身体こんな素敵な女の子がまだ三重県に??一言ではいい表せない魅力がたっぷりな【ゆき】さん入店しました!ハマってはいけないと知りながらも、どっぷりとハマってしまうお客様が続出の予感愛嬌のある性格ニコニコと話す表情には安心感を覚えますめちゃめちゃいい子です!素直で真面目な部分も形の整った美乳めちゃくちゃ濡れる敏感なカラダフェラは変幻自在 緩急をつけてご要望にお応えします!『エッチな事を、これからするんだと想像するだけでも。溢れてきちゃいます。』もう期待しかない存在ですデビューが待ち遠しい後悔はさせません!お願い受付にて必ず爪のチェックをさせて頂き、指よりも爪が出ていない事を確認致します。女性の身体は膣を含めて傷つきやすい為、しっかりと確認させて頂きますのでご理解をお願い致しますその他、女性を乱暴に扱う行為 力加減においても優しく接して頂きます様ご協力をお願い致します。

出勤情報

今日明日あさって05月03日05月04日05月05日05月06日
お休み10:00
-
15:00
お休みお休み13:00
-
19:00
お休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「CLASSY.四日市店」様(http://www.y-classy.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。