求人情報
☆女性スタッフ(コンパニオン)募集☆

☆女性スタッフ(コンパニオン)募集☆

ヤングレディーは貴女の『夢』を叶えます!! まずは『目標』をお聞かせ下さい!!
スタートはそこからです!!女性にとってこのお仕事は、長く続けれるものでは
ないと考えてます。一年でも一ヶ月でも一日でも早く目標を達成し、卒業して頂く事を
ヤングレディーは望んでいます!!
貴女を全面的にバックアップ出来る自信があります!!

※自由出勤制ですので出勤時間も長ければ長い程収入は増えます。
※目指せ 月給100万円以上可 日給50,000円以上可※

応募の際は「東海Fガイドの求人情報を見た!!」とお伝え下さい。tel 0557-81-8933
店名ヤングレディー
給与完全日払い。¥50.000〜¥100.000(完全保証制度導入・面接時に説明します)
職種ソープランド
資格18才〜40才位
勤務地静岡県熱海市内
勤務日時貴方の都合のいいお時間で調整します。
公式求人サイトhttp://www.young-lady.jp/
条件・待遇
環境NG客指定可能罰金・ノルマなし
働き方週末だけ働きたい掛け持ちOK短期でもOK
待遇日払いOK給料保証制度あり
求める女の子未経験者歓迎スレンダーな方歓迎
求人PR
  • No Image

    ☆女性スタッフ(ソープコンパニオン)募集☆

    アットホームな環境で働きやすい!お店です。
    当店で楽しくがっちり稼ぎましょう。
    特別な事や難しい事はありません。
    貴女のやる気と素敵な笑顔があればそれが採用条件です。
    ※当店にご来店するお客様は紳士的で優しいお客様ばかりです。
    ※女の子が怖がる恰好の方や泥酔されている方は全てフロントにて入店をお断りさせてもらっています。
    ※当店は女の子が働きやすい環境を第一に考えるお店です。

求人に関するお問い合わせ
安心してご利用頂くために、必ずお読み下さい。
▼応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ
  1. 1.あなたからのメールは、まず【tokai.f-guides.com】宛に送信されます。
  2. 2.次に【tokai.f-guides.com】より、問い合わせ先のお店にメールを代理送信します。
  3. 3.お店から返信メールがあった際は、【tokai.f-guides.com】よりあなた宛にメールを転送します。
あなたからの問い合わせメールは【tokai.f-guides.com】を経由してお店に転送されますので、お店側にメールアドレスを公開せず安心してお問い合わせいただけます。
※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信で【f-guides.com】からのメールを受け取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことがございます。
お問い合わせ入力フォーム