求人情報
盛況に付きフロアキャスト大募集!!

盛況に付きフロアキャスト大募集!!

週1日から、何日でも!数時間でも大歓迎致します!!当店は安心の店舗型での営業を主体とし、
お客様に付けば付くほど1日のお給料グングン上がっていきます!(^ω^)
今、確実に稼げるのはピンサロです。稼げればいい・・・?もっと大事な事もあるのでは・・・?当店は違います。
お客様に対しての衛生面、そして女の子に働きやすい環境を意識したベストなお店作りにも全力を尽くしております。
初めての方でも男子スタッフ、社交さん達がしっかりとフォローしますので安心して働いていただけます^^
働いていただくにあたって必要な条件についても手間を惜しまず営業いたしております。
電話での応募、メールでの応募もOK、出張面接でもOK!!まずはお気軽にご連絡下さい。

応募の際は「東海Fガイドの求人情報を見た!!」とお伝え下さい。tel 090-1758-3040
店名びたみんしぃ
給与給35,000円以上 月給80万円以上 日払いも可能です
職種フロアキャスト
資格18歳以上(高校生不可) 大学生・専門学生・OL ・主婦・シングルマザー 未経験者大歓迎です
勤務地三島市
勤務日時12:00-LASTまでお好きな時間でOK
公式求人サイトhttp://www.p-vitac.com/rec.html
条件・待遇
環境送迎あり寮完備託児所ありアリバイ対策あり体験入店あり出張面接OK罰金・ノルマなしグループ店で安心
働き方好きな時間に働ける
待遇日払いOK
求める女の子未経験者歓迎スレンダーな方歓迎小さなキャスト歓迎学生さん・アルバイト歓迎人妻・主婦歓迎
求人に関するお問い合わせ
安心してご利用頂くために、必ずお読み下さい。
▼応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ
  1. 1.あなたからのメールは、まず【tokai.f-guides.com】宛に送信されます。
  2. 2.次に【tokai.f-guides.com】より、問い合わせ先のお店にメールを代理送信します。
  3. 3.お店から返信メールがあった際は、【tokai.f-guides.com】よりあなた宛にメールを転送します。
あなたからの問い合わせメールは【tokai.f-guides.com】を経由してお店に転送されますので、お店側にメールアドレスを公開せず安心してお問い合わせいただけます。
※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信で【f-guides.com】からのメールを受け取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことがございます。
お問い合わせ入力フォーム