えっちなマッサージ屋さん浜松店

乳首舐めと手コキに拘った性感マッサージ専門店

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。
ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。
ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?
本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。
マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。
身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。
最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

地域浜松市
業種出張回春エステ
営業時間9時 〜 翌3時(年中無休)
電話番号0534313777
利用料金(おすすめ・通常料金)60分 11,000円
交通浜松IC待ち合わせ・デリバリー
最寄駅浜松
無料出張可能な駅浜松
オフィシャルサイト(PC)https://hm-grp.co.jp/banana/hamamatsu/
最新ニュース

価格改定のお知らせ


えっちなマッサージ屋さん 浜松店

価格改定のお知らせ
 
えっちなマッサージ屋さん全店料金大幅リニューアル
 
ホスピタリティ満載のえっちな施術を
赤字覚悟のリーズナブルな価格でご提供致します!

 
60分 15400円11000円
75分 19800円14300円
90分 24200円17600円
120分 30800円24200円

 
今までのお試し60分+指名料の料金で、
当店オススメの90分コースがお楽しみ頂けます。
 
更に今までの90分コースの料金で、
常連様一番人気の120分コースも…!

 
この機会に是非一度えっちなマッサージ屋さんをご体験下さい。


 
。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。
【えっちなマッサージ屋さん 浜松店】
TEL:053-431-3777
【待ち合わせ・デリバリー】
営業時間:9:00〜翌3:00

(時間ギリギリ駆け込み大歓迎♪)
 

基本プレイ

回春マッサージ性感マッサージ睾丸マッサージ
リンパマッサージ亀頭男根マッサージ濃厚リップサービス
乳首舐め顔面騎乗手コキ
トップレス時間内発射無制限