あきな
23歳
AB型
身長:152cm
B:81(Dカップ)
W:56
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

実はあきなは・・・出勤が不定期なんです(><)運よくタイミングが合った人はとてもラッキーなお客様かもしれませんね(笑)マッサージは結構得意な方で・・・手が柔らかいからマッサージをしていると、よく「気持ちいいよぉ〜」っていってもらえることが多いので嬉しいですえっちな方は・・・あなたの想像におまかせします(笑)SかMかと言ったら・・・そのときによってSにもなるしMにもなるので・・・でもお客様には気持ちよくなって頂きたいので沢山ご奉仕しますよ

癒し系スマイルお嬢様

出る所は出て、締まるところはしまっているDカップのナイススレンダーな女性です!その笑顔はついつい力が抜けそうなくらいの癒される表情が、いざ!プレイ中には一変するなんて!興奮しますね。スタッフのおすすめポイントマッサージの経験者でもありますし、得意技はマッサージときました。マッサージ重視のお客様にも十分ご満足いただける女性だと思いますよ(菅澤)小さくてかわいい、思わず抱きしめたくなる女の子。細すぎないスレンダーな身体はこれからもっと女性らしくなっていくことでしょう。マッサージは得意なので見た目に騙されないでくださいね。(丸山)ベビーフェイスで癒される笑顔にデレデレになっちゃうこと間違いなしです!!! マッサージ経験もある女性ですので、プレイに入ったら、その可愛らしい笑顔から本格的なマッサージまで存分に堪能いただけるかと思います!体も心も癒さしてくれる女性です!(佐々木)

フェチ・特徴エトワ―ル
出身地山梨
得意なプレイオイルマッサージ
勝負下着ピンク
初体験の年齢19歳
チャームポイント
趣味・特技ねること
好きな男性のタイプやさしい人
好きな食べ物チョコレート
好きなブランドkate spade
マイブーム料理
性格を一言でマイペース
今だから言える失敗談先生をお母さんと呼んだこと
ストレス解消法湯船にゆっくりつかる
健康に心がけていること体を動かす

出勤情報

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

ホテル出張(お問合せ円)×
自宅出張(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「浜松回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。