さくら
25歳
A型
身長:157cm
B:83(Cカップ)
W:56
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

ディプロマA認定保持者スレンダーな可憐で颯爽としたさわやか系美少女でございます!甘え上手な面もあり、また大人の色気もプレイ中に存分に味わう事ができ、どのようなお客様とも相性抜群!欲張りなお客様・迷われているお客様は彼女で決まりです!スタッフのおすすめポイントステキな笑顔が印象的なお嬢様です。まだ幼さが残る女性でもあり、大人の色気も出かけている部分もあり、いろいろな面の「女性の魅力」を彼女ならば存分に味わう事ができます!(菅澤)

可憐な清楚系美少女

ディプロマA認定保持者スレンダーな可憐で颯爽としたさわやか系美少女でございます!甘え上手な面もあり、また大人の色気もプレイ中に存分に味わう事ができ、どのようなお客様とも相性抜群!欲張りなお客様・迷われているお客様は彼女で決まりです!スタッフのおすすめポイントステキな笑顔が印象的なお嬢様です。まだ幼さが残る女性でもあり、大人の色気も出かけている部分もあり、いろいろな面の「女性の魅力」を彼女ならば存分に味わう事ができます!(菅澤)小柄でスレンダーな清純系お嬢様です、普段から笑顔が絶えない彼女。プレイ中は明るい雰囲気でご要望とあらば、色気をふんだんに使いお客様好みの女性にメタモルフォーゼ!兎にも角にもお楽しみできる女性です!(佐々木)人見知りしない愛嬌抜群の彼女に甘えられたら、もうメロメロ確定でございます。マッサージの腕も日々向上中でございます。お話しをするのも聞くのも好きとの事なので、ぜひ彼女とのイチャイチャなお時間をお過ごしください。 (丸山)お客様からのクチコミ千葉からの使者 評価10 2018/11/23 20:20:0411月16日金曜日、コートホテル浜松にて。。。さくらちゃん、久しぶりやったね。ドア開けた瞬間、パァッ〜咲く桜のような笑顔で来てくれて嬉しかったよ。女の子だから当然、美乳・美尻に磨きかけるの解るんだけど、プロフにあるように、さくらちゃんのチャームポイント笑顔だね。でも、あのお尻ぱっつぱつのスカートとても良かったぁ。グラビアの写真もお尻ラインがくっきりでてて「キャ〜 エッチ!」でした。腕も脚も、ガラス細工のように華奢なのに、上腕部はしっかり筋肉ついてたね。筋トレ頑張ってるんだね!疲れている所をしっかりほぐしてもらい、その後のお楽しみでも気持ちよくさせて貰いました。僕は、筋トレは出来ない代わりに脳トレ励んで、キーボード演奏してさくらちゃんに気持ちよくなってほしいと願ってたよ。聴き入ってくれてア・リ・ガ・ト・ウ!

フェチ・特徴アンジェ
出身地静岡
勝負下着
初体験の年齢16歳
チャームポイント笑顔
趣味・特技カラオケ
好きな男性のタイプしんがある人
好きな食べ物野菜・フルーツ
好きなブランドなし
マイブーム音楽を聴く
性格を一言でマイペース
今だから言える失敗談男子トイレに入ってしまった事
ストレス解消法出かける
健康に心がけていること運動・食事

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

ホテル出張(お問合せ円)×
自宅出張(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「浜松回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。