ちづる
21歳
AB型
身長:168cm
B:89(Cカップ)
W:60
H:90
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして、ちづるですまず初めに、ちづるのページを見てくれてありがとうございますちづるはどんな人?皆様からよく不思議な子だね、面白い子だねと言われておりますI???)?独特なリズムぽいです??(** )?人見知りはしないので沢山お話できたら嬉しいです!!知らないことを知るの大好きなので[なんで?なんで?]が口癖です(笑)マッサージは昔から大好きだったのでちょうどいい気持ちよさ、痛気持ちい、もっとして欲しいとお言葉をお兄様方から頂きとても嬉しく感じてます゜手がおっきくて温かいです!力も強い自信があるので凝り凝り解消はおまかせください!

心掴まれる天真爛漫さ

いつでも一緒に居るだけで元気を分けてもらえる。そんな存在の女性です。天真爛漫さが見ていて心地よく男心をくすぐる魅力的な女性です。高身長グラマラスボディーは必見です。スタッフのおすすめポイントご自身でも言っておりますが、不思議な部分をもった彼女です。ちづるワールドに一度足を踏み入れてみてください(菅澤)いつでも明るく元気を分けて頂ける女性です。そんな彼女にマッサージを受け心身共にリフレッシュはどうでしょか?!(丸山)身長の高い女性をお探しの貴方様に欲望を叶えてくれる女性が参りました性格も明るく楽しいひと時がお過ごしできるでしょ〜(加藤)お客様からのクチコミイケナリ 評価10 2018/09/03 19:52:22今日はお疲れ様でした。初めてお店を利用しましたがとても楽しい時間を過ごせました。なんかすっかりペースに巻き込まれたような気はしますがヨシとしましょう。また癒しを求める時に呼ぶのでよろしくね。口コミは当店オフィシャルサイトにてお遊びのある方だけが投稿可能です

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

ホテル出張(お問合せ円)×
自宅出張(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「浜松回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。