美月
27歳
B型
身長:157cm
B:80(Bカップ)
W:58
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして。私美月のページを見てくれて本当にありがとう(?´ ? `)チャームポイントは目色んな方に褒められます。じっと見つめちゃうよ(´ω`)見た目はキレイ系と言われる事が多いです。スタイルキープに努めてます(? _)?やる時はかなりストイックに笑料理、お菓子作り、裁縫、カラオケ、食べること(特にラーメン)が大好きです。あとはゲームが大好き最近ずっとはまってるのはPUBG。横スク系もFFも大好きですっ。ゲームのお話できると嬉しくてつい、たくさんお喋りしてしまいます( ´?ω?` )マッサージはまだまだこれからたくさん勉強していきたいなあって思っています。ご要望にお応えできるよう頑張りま?(** )??*お気にならさずばしばし言ってください!女性のお客様も増えて頂けたらいいなあと思います。ご希望あれば気持ちいいこといっぱいしますね心の中から満たされてもっともっと綺麗になりましょっ??(?ω?*)??

万世に輝きし麗しさ

綺麗と可愛いのいいトコどり!出逢えたことに感謝するしかありませんっ!キリっとしたり、クシャっとしたり、掴みトコロのない所がまた彼女の魅力です!

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

ホテル出張(お問合せ円)×
自宅出張(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「浜松回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。