平野
29歳
?型
身長:165cm
B:84(Eカップ)
W:58
H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

色香漂う麗しのプロポーション☆ おしとやかで上品な優しい癒し系美人セラピスト 端正なお顔立ちでにこやかな印象の『平野(ひらの)』さんは、高身長にバランスのとれたボディラインで色気も全開?奥ゆかしく妖艶な表情と柔らかいお話口調で初めての方でもすぐに打ち解けやすい優しい人柄がとても好評のセラピストさんです(o^-^o)とても献身的で頑張り屋さんな『平野さん』ですが、時折のぞかせる小悪魔的な一面には思わずキュン?となるハズ(○´艸`) 回春もエステも共に磨き上げられた最高潮レベルの技術でハイクオリティな癒しのお時間を体感してみませんか!?シティヘブンでも多数の入賞を果たし、益々輝きに満ちた『平野さん』の魅力の沼に貴男もハマってしまうかも!?(*ノω

出勤情報

今日明日あさって04月29日04月30日05月01日05月02日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ボディーエステ足ツボ×
フェイシャルエステ×ヘッドマッサージ×

有料オプションプレイ(料金)

ご自宅(1000円)×
トップレス(2000円)
コスプレ(1000円)
力加減(お問合せ円)
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「サロン・ド・ティアラ浜松店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。