ゆみ
24歳
O型
身長:155cm
B:84(Cカップ)
W:58
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

愛嬌のよさ100点妹系

黒髪ロングと、はにかんだ笑顔が印象的でとにかく愛嬌がいい女性です。一緒にいる時間が刹那に感じてしまうでしょう。ふとした瞬間にまた会いたいなを思わせてくれる中毒性のある女性です。スタッフのおすすめポイントおもてなし意識の高い女性で、男性への気配りがお上手。恋人と過ごすような甘い時間をお約束します。(須田)はにかむ笑顔が可愛くて、思わずキュンとしまう事間違いありません。楽しい時間を過ごせるので是非お会い頂きたいです。(中村)小柄でスレンダーボディですが、マッサージは非常に得意なようで出合った時の印象とベットでのエロマッサージのギャップを体感下さいませ(加藤)お客様からのクチコミ良介 評価10 2021/02/23 18:53:20数年ぶりでしたが、マッサージとても良かったです。会えてよかった!またお願いします。リア 評価10 2021/01/06 16:03:40初指名です。最初から最後まで笑顔が可愛く愛嬌抜群でした!小柄な彼女ですがマッサージもしっかりやってくれました。マッサージ中、触られると弱い部分を積極的に撫でて来たり、耳元で囁いたりと小悪魔っぽい所も見れました。また是非呼ばせて頂きます。アート 評価10 2020/09/01 08:06:22気になる事があり久しぶりに会いに行きました。会って気になっていた事を確認した所、夢じゃなかったというのを聞いてすっきりしました。約半年ぶりらしいのですが、相変わらず可愛らしく、そしてマッサージも良い感じで癒されました。あまり気にしなくて良くなったみたいなので、またタイミングが合ったら会いに行きたいと思います。当店オフィシャルサイトにてお遊びのある方だけが投稿可能です

出勤情報

今日明日あさって04月29日04月30日05月01日05月02日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

ホテル出張(お問合せ円)×
自宅出張(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「浜松回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。