みお
28歳
B型
身長:160cm
B:83(Cカップ)
W:55
H:82
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

プロフィールをご覧頂きありがとうございます!初めてお逢いするお客様には『クールなイメージだったのに』とよく言われますが、実際は真逆ちょっかい出すし、好奇心旺盛で少し変わったプレイも経験アリです。あと面白さも追究してますwやや人見知りな部分もありますが、最初の10分だけかもしれないです(^w^)慣れてくると1人で喋ってますので、あまりお話が得意ではない方でも割と大丈夫だと思いますよ!マッサージの腕はまだまだ?少しでも身体が軽くなって笑顔で帰って頂ける様に頑張ります手のひらが気持ちいいそうなので、ぜひ回春で体感してみて下さい。くびれ、脚、お尻、肌の感じは褒めて頂ける事が多かったのでそこが特徴です(ФωФ)趣味と呼べるモノが今はないので何かオススメがあったら教えて下さい夏はアクティブに動きますが、冬は専ら引きこもりです(//ω//)うちにはアメリカンカールという種類の猫がいます。まさかの猫アレルギーにはなりましたが毎日幸せですよ(^^)動物好きな方だとより盛り上がる事間違いなしです!出勤に関しては基本的に夕方〜にしています。早めに問い合わせて頂ければお時間合わせる事も出来ると思いますのでよろしくお願い致します。まとまりがない文章になってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。至らない点はあると思いますがお客様に寄り添った接客、楽しんで頂ける様に頑張りますのでよろしくお願い致しますv(^^*)素敵な出逢いがありますように

美女の悪戯な秘密の時間

骨抜き確定!抜群の美形のルックスとモデル体系、正統派癒し系美女!その容姿は最上級と言わざるを得ません。おしとやかな性格と思いやりあふれる立ち振る舞い。まさに『出来る美女』です。スタッフのおすすめポイントルックス重視、スタイル重視、技術重視、そのようなお客様の願望を一つにまとめたような女性です。彼女がドンピシャ大当たりというお客様は多いと思います。(須田)安らぎに満ちた眼差しで癒しを与え、洗練されたスタイル美を観て興奮が登り立つ快楽の時間を体感できます(中村)優しく淫らなHなひと時に包まれたいなら彼女!癒し系な容姿からは想像もできない責め好きの面も持ち合わせる二面性も彼女の魅力です(加藤)お客様からのクチコミけーちゃん 評価10 2020/11/19 01:44:43最終枠で利用しました!前から気になっていたので、ダメ元でお店に連絡したらまさかのOKだったので、お会いできて本当に嬉しかったです^^接客もプレイもこちらの要望や様子を見ながら合わせてくれたので、とても楽しい時間でした。今回2回挑戦や顔面騎乗位、前立腺等挑戦できてないこともあるので、次回は是非リベンジをお願いします^^アート 評価10 2020/08/05 07:43:11ちょうど仕事が谷間の日だったお店に電話を入れてみました。ちょっと気になっていたみおちゃんが空いていたので予約。最初から良く喋る子で非常に楽しい時間でした。みおちゃんの喋りが上手なだけで、私の「お喋り苦手」は嘘じゃないですよ(笑)「あと20分あるから我慢して」と言われつつも気持ち良すぎて終了。でも終わった後もマッサージをしてくれていて非常に良い時間でした。伊達政宗 評価10 2020/07/19 02:47:03顔よし(o^-')b !スタイルよし(o^-')b !接客よし(o^-')b !プレイ最高(*≧з≦)素敵な女性に出会えました。口コミは当店オフィシャルサイトにてお遊びのある方だけが投稿可能です

出勤情報

今日明日あさって04月27日04月28日04月29日04月30日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

ホテル出張(お問合せ円)×
自宅出張(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「浜松回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。