ひなの
22歳
A型
身長:165cm
B:85(Fカップ)
W:59
H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

ひなののページへようこそ(??????)?チャームポイントは褒めて貰える事が多い、目と足です趣味:美味しい物を食べる・音楽を聴きながらの運動・ショッピング可愛いキャラクターやアイドル全般も好きです()マッサージ:ディプロマというエステ資格を持っているので、お疲れの箇所をじっくり施術させて頂きますエッチなマッサージ:ソフトに時にはハードな感じにも攻めちゃいます攻めている時は見た目とのギャップを感じると仰って頂ける事もあります。とにかく、男性の悶絶しているお姿や甘えられるのが大好きです???ステキなお姫様からのお誘いもお待ちしておりますので、是非お問い合わせ下さい?ね本指名様限定でコスプレの無料オプションも出来ますので、詳しくは写メ日記を見て頂けると嬉しいです(???。???)お会い出来ましたら、2人きりでロマンチックなお時間を過ごしましょうね...?お話は聞くのもするのも好きなので、色々なお話が出来たらいいなと思っております???それではまた・・・

清純可憐なお嬢様系

清楚な見た目とおっとりとした雰囲気はどこかしらのお嬢様では??と連想してしまいます。まさかこんな清楚な子がこんなにエッチだったとは・・・とギャップを楽しんでください。彼女の雰囲気と魅力的な笑顔にKOされない様、ご注意ください。スタッフのおすすめポイント・高身長好きの私は非常におススメしたいです!!こういう女性を待ってました (須田)・話をするのも聞くのも大好きな女性ですので、日ごろ溜まっている物全て吐き出しちゃってください〜(加藤)・高身長だけでなく、出ている所は出て、引っ込むところは引っ込んでいる、魅力的なスタイルをしていますよ(中村)お客様からのクチコミコバヤシ0605 評価10 2020/12/02 21:07:20ひなのさんはとても可愛くて礼儀正しく、清楚な雰囲気ながら後半の雰囲気も素晴らしく、また会いたいと思ってしまう女性です。今回で2回目でしたが前回を超える満足度でした。次回も早いタイミングでお呼びしたいと思います!!ふゆき033 評価10 2020/11/30 00:22:05一緒にいてとても安心するような優しさを感じる子でした。マッサージも性感もとても上手できもちよくてあっという間の時間でした。とっても癒されるのでおすすめです。また会いたくなりますよきっと。まっつ 評価 10 2020/11/14 23:03:33初めてお会いしました。出会ってからキレイすぎて全然顔見て話せませんでした笑スタイルも抜群で、マッサージがとにかく上手い!!あっちのマッサージは別人かと思うくらい妖艶でした笑スタッフさんの対応も明るくとても好印象です。またお会いしたいです!!口コミは当店オフィシャルサイトにてお遊びのある方だけが投稿可能です

出勤情報

今日明日あさって04月27日04月28日04月29日04月30日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

ホテル出張(お問合せ円)×
自宅出張(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「浜松回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。