ゆき
22歳
O型
身長:155cm
B:82(Eカップ)
W:57
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

まずは、私の自己紹介をさせて下さい〜業界初めてなのですっっごく緊張していますが、少しでも皆様にとって『癒しの時間』と思ってもらえるように頑張ります(^−^)性格はちょっとだけ人見知りしちゃうんですけど、気を許すとすぐニコニコしちゃいます(笑)好きな食べ物は茶碗蒸し、甘い物です茶碗蒸しの黄色くて、お出汁と卵と具材が優しく合わさったあの味が大好きなんです〜甘い物は和も洋も両方好きです!選べない!!餡子もクリームも食べてると幸せになります最近特にアイスにはまってます〜^^皆様もオススメのアイスがあったら是非教えて下さい!たぶんすぐ買っちゃう(笑)

KING OF 清楚

清楚という言葉の意味を知りたいのですか?。彼女をご覧くださいませ!少し人見知りな彼女ですが、おっとりとした口調と可愛い容姿に嵌ってしまうことでしょう!スタッフのおすすめポイント謙虚な立ち振る舞いに白い肌と黒い髪。そ、それでいておっぱいはこの細い身体なのにEカップですと!?(菅澤)このタイプの女性が好きな貴方様には、まさに瞳孔が開いてしまうのではないでしょうか? いやー、かわいい! オススメです! (丸山)なんでこんな可愛い女性が、と思わせる容姿と雰囲気。時代が変わったのでしょうか。いい時代になりましたね(笑)(加藤)

出勤情報

今日明日あさって04月27日04月28日04月29日04月30日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

ホテル出張(お問合せ円)×
自宅出張(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「浜松回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。