みき
25歳
O型
身長:166cm
B:90(Fカップ)
W:60
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして、こんにちわ痴女性感フェチ倶楽部のみきです。男性の喘ぎ、よがる姿を見るのが大好きでたまらない誰でも1度は相手を狂わせたいと思う事がありますよね?私も男性にもっともっと気持ちよくなって欲しい。射精した後も容赦なく責めて、蕩けさせたい、もっと気持ちよくなっている顔を見ていたい。いつもと違う雰囲気で射精してみたい、少し違った世界を見てみたい、いろんな好奇心から来店していただく方がいます。でもまだユウキがでなくて迷っている方はみきと遊んでください最後まで読んでくれてありがとうございました。貴方と楽しい時間を過ごせますように。みき

気品と華やぎの二重奏

貴殿のドア前に立つ「みき」は、 一見冷酷な笑みを浮かべる痴女に視えますが、 その奥深さたるや・・・ 気品と清涼感の一方で 艶やかな華のように熱く開放された サディスティックエロス。 「みき」にお会い頂ければご堪能いただけます【個人アイテム】基本セット(ピンクローター、セピアローター、アナルパール、電動アナルパール、電動ペニスバンド、エネマグラ、ロープ、アイマスク)体験談など【こんなプレイをしてみたい】焦らすのが好きな人に限ってしまいそうですがじっくりと時間をかけて最後しか性器にふれないようなプレイ。【こんなプレイが得意】全身でイク事ができる方がいて、足のうら、指先、おしり、背中、手のひら、耳、首、とにかく責められる所全てを時間一杯いじめ抜きました【体験談など】何も塗ってない状態で、唇でひざ周辺ハムハムや、亀頭さわさわするとびくびくする反応を楽しんだりしていますお店からのメッセージ【容姿(スタイル)について】吸い込まれるような奥深い瞳と、弾けように包み込む冷涼な肢体に、ご遠慮無く密着いただけます【性格・雰囲気について】気品のあるたたずまいと涼し気な出で立ちとは裏腹の、開放感あふれる華やかな気性。この二面性が、貴殿を「快楽の都」へとご案内申し上げます。

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「浜松痴女性感フェチ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。