ここみ
24歳
?型
身長:150cm
B:86(Dカップ)
W:59
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして!!ここみです初めてのお仕事でドキドキですちょっと緊張しちゃうかもしれないですが持ち前の笑顔と明るさでお兄様に癒やしをプレゼントできればいいなと思っています(*´ω`*)密着するの大好きです(*≧∀≦*)ずっとくっついていちゃうかもしれないですが許してくださいw

眩しい笑顔で貴方は虜♪

出逢った瞬間からときめきがとまりません!まるで恋人同士なんじゃないかと勘違いしてしまいそうな密着感明るすぎる笑顔にきっと心を奪われてしまうでしょう!スタッフのおすすめポイント可愛らしい笑顔とはにかむ表情がたまらん!!メリハリのあるスタイルが最高こういう子に責められる。大いにアリだと思います!!(須田)ふと見せる笑顔が何とも言えない幸福感に包まれます!!あぁ、選んで良かったと思える女性ですね(中村)頭に描いている彼女の妄想はドエロい!!だからポテンシャルは非常に高いと思います貴方様で引き出してくださいませ(吉田)お客様からのクチコミアート 評価10 2021/06/04 17:38:15部屋に入って来た瞬間に久しぶり~との事で覚えてもらっていて良かったです。どちらのマッサージも以前と変わらず満足で今日という非常に良いタイミングに感謝です。また逢えると良いな。。。口コミは当店オフィシャルサイトにてお遊びのある方だけが投稿可能です

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

ホテル出張(お問合せ円)×
自宅出張(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「浜松回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。