ほたる
28歳
?型
身長:145cm
B:86(Eカップ)
W:60
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

一度会ったらまた会いたくなる女の子になれるように頑張ります...*゜わたしに沢山「気持ちぃ」を聞かせてください*.

小柄なのにアンバランスEカッ

小柄な見た目からは想像のできないバストが印象的。未経験ながらも持ち前の愛嬌の良さとまぶしすぎる笑顔に癒されること間違いなしです!風俗未経験との事でしたが秘めてるポテンシャルは未知数!これからが凄く楽しみです(中村)親しみやすく愛嬌もとてもいいので時間があっという間に感じてしまうはずです(須田)お客様からのクチコミダイヤモンド桜 評価10 2021/07/21 19:21:26今日は時間が取れたので前回同様ほたるさんを指名させて頂きました?部屋に入るなり明るい笑顔であいさつしてくれたり、私のことを覚えていてくれたり嬉しい限りでした?お互いおしゃべり好きなので時間を忘れて話してしまいましたね?私はそれもスゴく楽しい時間でしたよ?年齢差はあるのに優しく接してくれて本当に癒やされます。可愛いだけじゃなく大人の魅力もちゃんと持ち合わせているのでドキドキしちゃいます?まだまだ不慣れなところもありますが、そんなところも可愛く感じてしまいます?これからも身体に気をつけて頑張ってください。また素敵な笑顔を見に会いに行きます?sakurasaku 評価8 2021/06/30 13:38:30久しぶりに時間が空いたので回春を利用させてもらいました。部屋に入って待っていると小柄でとても可愛い女の子がきてくれました。未経験ということでマッサージもそれなりかなぁと思いましたがとても上手で気持ち良く、とても快適でした。また、指名したいと思いました。ダイヤモンド桜 評価10 2021/06/23 16:20:33今日はありがとうございました(^^)初出勤ということで緊張されたと思います。お疲れさまでした。お部屋で顔を合わせるまでは私も緊張していましたが、お会いした瞬間そんな気持ちも無くなり自然とおしゃべりしていました。気遣いもあり優しく接してくれたことが嬉しかったです^_^マッサージも小さな身体で一生懸命してくださりとても上手でしたよ。心も身体も癒やされました。次回もぜひお願いしたいと思っています。体調崩さないよう注意して今後も頑張ってください。また会いに行きます(^_-)口コミは当店オフィシャルサイトにてお遊びのある方だけが投稿可能です

出勤情報

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

ホテル出張(お問合せ円)×
自宅出張(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「浜松回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。