せりか
24歳
?型
身長:154cm
B:86(Dカップ)
W:58
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

心から気持ち良くなってもらう為に精一杯奉仕、エステさせてください、頑張りますたくさん出してほしいの気持ちよくなってほしいな

キレカワ美女セラピスト

お客様を楽しませたい!満足して帰っていただきたい!そんなおもてなし精神旺盛なキレカワ美女。物腰柔らかく、笑顔が可愛い彼女から受ける濃厚なオイルマッサージはまさに至福のひと時。程よいバストに綺麗なくびれはまさに芸術品。一生懸命頑張る彼女の姿を見てときキめかない男性はいないです【スタッフコメント】スレンダーで色白で愛嬌があり、どこか守りたくなってしまうような魅力をすごく秘めている女性です!人見知りそうで甘え上手な彼女の魅力に気付いた時にはもう、、後戻りできません!(スタッフS)オトナの雰囲気漂う端正な顔立ちの美女です!エステ経験もあるという彼女の濃厚マッサージは、一度受ければ病みつきになること間違いなしです! 引き締まったスタイルも必見ですよ!(スタッフH)色気のある妖艶な雰囲気を醸し出す美人セラピスト!綺麗なルックスと美しい声でエロスを高めます!気取らない性格で落ち着いた居心地の良い空間をお作り致します。快楽とやすらぎをご堪能下さい(スタッフM)

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「すごいエステ 浜松店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。