あんな
24歳
?型
身長:165cm
B:88(Eカップ)
W:59
H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして、あんなですショートヘアと、ぷりっと大きなおしりがチャームポイントです一見、クールに見られるけど、お喋りが好きなので沢山お話してくださいあんなのえろえろマッサージは日々進化中。「ねえ、本当にすごいエステ、味わってみる?」

ふわふわボディモデル系美女

Eカップの胸に長く綺麗な脚が魅力的な世の女性の理想像のようなシルエットの美女でございます。マッサージもエッチなプレイも積極的でこんな完璧な彼女と密着できる癒しの空間をぜひ貴方もご堪能ください。【スタッフコメント】明るい性格に綺麗なEカップスレンダーボディに目が釘付けです濃厚エステヘルスに限界はありません綺麗な女性にねっとり責められてはお客様の絶頂への出口はすぐそこにございます。ぜひ一度お会いしてほしい限りです(スタッフA)美人なルックスから繰り出されるエロいエステはお客様の快楽をノンストップで連れて行って頂けます綺麗な女性と非日常的な幻想的なひと時をお楽しみくださいませ。当店スタッフ一同心よりご予約お待ちしております(スタッフO)とても落ち着いた雰囲気の淑女感溢れる美女でございます。全身柔らかな彼女を抱きしめたらそのまま眠ってしまう程の心地よさに包まれることでしょう。そんな身体をフルに使った洗体は極上の一言。(スタッフK)

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「すごいエステ 浜松店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。