さくらこ
24歳
?型
身長:156cm
B:86(Eカップ)
W:58
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして、さくらこです。未経験ではありますが、とびっきりに極上のお時間を過ごしてもらえるように、精一杯のご奉仕をいたします!お客様との素敵な出会いにワクワクしてますどうぞよろしくお願いいたします。

和の心。溢れる古風美人。

【エステ資格ディプロマA所持】おっとり和風な姫にございます。一つ一つの所作からあふれる品の良さ、そこから始まるエロティックなプレイは興奮度をより、倍増させます。テクニックは上昇中で今しかない初々しさが残る彼女も楽しんで頂きたく存じます。

出勤情報

今日明日あさって04月19日04月20日04月21日04月22日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「すごいエステ 浜松店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。