ゆづき
24歳
A型
身長:154cm
B:84(Dカップ)
W:58
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めましてゆづきです!至らない点も多々あると思いますが精一杯頑張るので見守ってくれたらうれしいです

綺麗美女がエッチな色気で誘惑

【目鼻立ちのはっきりした】清楚で綺麗な女性ですおしとやかな雰囲気と可愛い笑顔に、誰もが魅力を感じるのではないでしょうか!?エロスイッチが入った彼女とのプレイを楽しめるのはお客様だけですよ!!あぁ癒される・・・まさに彼女の事、是非ともお遊び頂きたい女性となっております。お淑やかな感じと気持ちいいマッサージ綺麗なお尻お楽しみください 【フジシロ】女性らしいしなやかな細身のボディーがたまらなく、世の男性から愛されるような品のある女性です!ベットの上の豹変は是非体験して感想をお聞きしたいです! 【タナカ】大人っぽさ溢れるキレイ系の美女!こんな女性からイチャイチャされたら///リピートすること間違いない!毎日会いたくなるような、そんな女性です! 【イイヅカ】

出勤情報

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

前立腺マッサージ

有料オプションプレイ(料金)

水着deローション洗い(1900円)×
デートプラン(4900円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「静岡回春性感マッサージ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。