りか 新人
20歳
AB型
身長:155cm
B:80(Bカップ)
W:57
H:85
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして!りかですまだまだ慣れないこともたくさんで緊張しますが、癒しの時間つくれたらうれしいです!りかはよく、ふわふわしてるねって言われます!チャームポイントはすべすべな肌と笑顔です!お兄さんとお会い出来るのたのしみです

責め好き小悪魔の妖艶なひと時

【責め好き小悪魔の妖艶なひと時】THE・美少女が入店致しました!誰が見ても納得できる可愛いルックス若さ故の水を弾く雪肌生唾を飲んでしまう見事なスレンダーボディーどこをとっても最高の女性となっております。なんですが・・・プレイに入るとそれまでの雰囲気とは打って変わって、男性を責めていやらしく微笑む姿はまさに小悪魔180度違ったギャップをお楽しみ頂けます!オススメポイント・水を弾くピチピチな肌・思わず惚れてしまう破壊力抜群の笑顔・会話も同時に楽しめる人懐っこさ・見事なスレンダーボディーマッチングポイント・若い女性に思いっきり責められたい方・プレイと会話両方満足に楽しみたい方・恋愛のようなドキドキ感を味わいたい方・圧倒的な色気を感じたい方

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
21:00
-
00:00
お休み21:00
-
00:00
お休み21:00
-
00:00
11:00
-
15:00
21:00
-
00:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「えっちなマッサージ屋さん静岡店」様(https://hm-grp.co.jp/banana/shizuoka/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。